awasaの受注会最終日、あと暑いですがアウターも。





こんにちは。

TFの岡本です。


今日はawasaの受注会最終日。


気が早いかもしれませんが、ぜひ次の春夏に思いを馳せていただけたら。




今後の軸になりそうなアイテム多数ですので、このタイミングでチェックしていただけたらと思います。









さて、今日は大好評のこちらを。





AURALEE : LAMA SHETLAND WOOL TWEED ZIP BLOUSON / ¥74,800-







まだ暑いしそんなに紹介しなくて良いかな…と思っていたんですが、既にKHAKIは完売、BROWNもそろそろ無くなりそうなのでその前に。







英国羊毛のキリッとした質感と、贅沢なアルパカの長い繊維長による膨らみが特徴的な、AURALEEならではのツイードを使ったアイテム。



クラシックで重厚感がある見た目ながらも、実際に着ると軽やか。



今季のAURALEEを代表する素材の一つで、同素材でジャケット、コートの展開もあります(今後入荷します)が、今回TFで入荷したのはこちらのブルゾン型。







ややオーバーですが、やりすぎない適度なリラックスフィットで非常に汎用性が高く、この秋冬で出番が多くなりそうな一着。







トラディショナルな雰囲気もありますが、着ると確かに今を感じられるアイテムをぜひ、お試しいただけたらと思います。









【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment