夏は此れにてお終い。その2。


こんにちは。

TFの岡本です。


夏は此れにて。その2。



COMESANDGOES





“active cap (TF type)“





col : black , gray , green



size : F





¥14,300-





※2024.8.3 (sat) 12:00-









ちょうどこの時期に使いたいCOMESのcap。



アクティブなスポーツシーンを想定された、6パネルCAP withあご紐のモデル。





インラインよりも気持ち浅めで楕円形、頭のカーブにフィットし易いお馴染みTF型にてご用意しました。







ランナーの皆さま、チャリに乗る皆さま、フェス好きの皆さま(FUJIROCKも良さそうでしたね...)。



は、もちろん想像していただき易いと思いますが、結構普段のスタイルにハメていただいても楽しいんじゃないかと思います。




つばの長さ約7.2cm。 生地は撥水性、耐久性、速乾性、耐摩耗性、抗UVの機能を兼ね備えたフランスSOFILETA社の ストレッチ生地を使用。裏地はクールマックスメッシュ。





否応なく頭皮を突き刺す、凶悪な夏の日差しに対抗するベストチョイス…になり得るcapです。






「暑すぎて何もしたくない。外に出たくない。」





「暑いけどこのcapがあるし外に出るのも悪くないな。」







に、変えていただけたら嬉しいです。













【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。







TFComment