AURALEE の LAMA SHETLAND WOOL TWEED



こんにちは。

TFの岡本です。


昨日も酷暑の中大変多くの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました。


おかげさまでビープリのショーツ、COMESのキャップ共にかなり数は少なくなりましたが、まだご用意はございます。


この夏のトドメにぜひ。



online shopは今日の夜、20時に掲載予定ですので、店に行けない…という方々はぜひそちらからご覧いただけたらと思います。






さて、まだまだ気が早いよなーと思いながらもAURALEEのツイードが格好いいので今日はそちらを紹介しておきます。





以前ご紹介しているブルゾンと同生地。




今回はジャケットとコートです。







AURALEE : LAMA SHETLAND WOOL TWEED OVER JACKET / ¥92,400-

ジャケットは総毛芯仕立てで適度なリラックスフィット。





比翼の二つ釦、シングルベント、袖口は開きみせでフルライニング。









何よりこの生地と形のマッチングがいいですよね。





秋冬は毎年この手のジャケットを着たくなりますが、今年も然り。









流行関係なく、メンズウェアとしてやっぱりジャケットっていいなと思います。






AURALEE : LAMA SHETLAND WOOL TWEED CHESTERFIELD COAT / ¥132,000-

コートはシングルチェスター型、こちらも総毛芯、フルライニング。





比翼でシングルベント、袖口開きみせなので、ジャケットとディテール的には殆ど同一。丈をそのまま伸ばした様な印象です。






膝が隠れる丈なので生地分量も多く、この生地ならではの迫力、存在感をとてもよく感じられる一着。







あらためて素敵な生地だと思います。

(この季節は触りたくないけど)








クラシックな重厚感と洒脱な軽やかさが同居するシリーズ。







是非一度お試しを。




店内冷やしてお待ちしております。










【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment