toff's socks

toff, made in gohongi. : Gohongi Original Socks / ¥1,200 + tax-


こんにちは。

toffの岡本です。

今日は水曜日。

toffはお休みですが、朝起きて顔を洗い、着替えて靴下を履く。

という一連の流れは変わりません。

toffのソックスが完成してからというもの、出掛ける前に選ぶ靴下は専らコレになってしまいました…。

たまには他のソックスも履かないとな…と思うのですが、結局こればかり。

初めて購入したのは2年以上前だと思いますが、僕の足に合うのか、穴もあかなければ、ゴムも伸びたりせず、非常に優秀なソックスとして不動の地位を築いています。

加えて余計なデザインが無く、高い汎用性も魅力的。

履き心地としては、「ふかっ」としたところと「キュッ」としたところのバランスが良いと感じます。

(何のこっちゃ…という感じですが、履いていただくと分かると思います。)

気持ち厚めの生地なので、足とシューズの隙間を気持ちよく埋めてくれるのも、個人的に嬉しい点。

何にせよ、ソックスは実際履いて洗ってを繰り返して本当の良さが分かると思っています。

取り敢えず一足、いかがですか?


【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】



皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment