AUTUMN & WINTER STYLE #2

YouTubeはじめました。




こんにちは。

岡本です。

ここ数日こちらの反響が我々の想像以上で、「観ましたよー!」と非常に多くの方にご来店いただいています。

ありがとうございます。

まだの方は是非ご覧ください…。

僕らの動画ももっと頑張らねばなりませんね…。

さて、秋冬の入荷も殆どが終わり、あとは実際寒くなった時にどう着ようかと考えるのが楽しい時期になってきました。


CREDIT

BuddyOptical : TUB / ¥33,000 + tax-

HERILL : Old top crew knit / ¥60,000 + tax-

JAN MACHENHAUER : Chris / ¥30,000 + tax-

久米繊維 : セイヤングTシャツ / ¥2,000 + tax-

The CLASIK : PATCH POCKET TROUSERS / ¥45,000 + tax-

toff, made in gohongi. : Gohongi Original Socks / ¥1,200 + tax-

CHEANEY : BEXHILL / ¥69,000 + tax-

いつものネイビーコーディネートにマスタードやキャメルカラーを少し入れるのも新鮮じゃないでしょうか。

イメージはスウェーデンカラー。

シャツが無いといつもの感じですが、これからの季節にニットやスウェットの下に着るシャツの色で遊んでいただくのも楽しいと思います。

襟があると単純に暖かいですし、ちゃんとして見えやすいので、これからの時期のシャツは名脇役になり得ます。

HERILLのニットも今シーズン絶好調で、ラスト1点となりました。

そしてこのニットが売れてしまうとウチにはもうニットがありません。

これから寒くなるのにどうしよう…。

嬉しいような寂しいような…。

気になっていた方、お待ちしてます。

意外と?ダークホースなのがThe CLASIKのトラウザー。

ドレス過ぎないラフなディテールに、FOX BROTHERSのフランネルが映えます。

ドレープも綺麗に出る生地なので、動いた時の生地の揺れ方や、クッションの出方が良いんですよね…。

是非穿いてみて実感していただけたら嬉しいです。



The CLASIK : RAILWAY JACKET / ¥69,000 + tax-

もう少し寒くなったらジャケットの出番です。

肩や身幅も広いので、ボリュームのあるニットを着込みやすいのも気が利いてます。

中に保温性の高いニットを着込めば都市部や車移動が多い方は冬も乗り切れそうだと思うんですが、今年はどうなんでしょう。

寒くなるという噂なので、気温に合わせてマフラーや手袋、オーバーコートを足し引きしていただけたら。

セットアップではありますが、ベースの形がワークなのでかしこまり過ぎず、普段使いし易いと思います。

昼間はまだ暖かいですが、朝晩は冷える事が多くなってきました。

是非これから着たいものを探しにお立ち寄りください。

長閑な五本木でお待ちしております。


【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment