AUTUMN & WINTER STYLE #3

YouTubeはじめました。





こんにちは。

岡本です。

昨日も多くの方にご来店いただきありがとうございました。

引き続きBARAILLE & GARMENTSのパンツと、WESTOVERALLSのデニムに多くのお問い合わせをいただいております。

official online shopからもご確認いただけますので、こちらも是非。

(パンツは再入荷分がありますので、欠けていたサイズ、カラーも補充しています。)

さて、定休日の本日ですが、引き続きこれから着たいものを。

CREDIT

COMESANDGOES : CHECK CAP / ¥12,000 + tax-

BuddyOptical : Sorbonne SG / ¥27,000 + tax-

AURALEE : WASHED FINX CUPRO TWILL LONG COAT / ¥88,000 + tax-

AURALEE : BLUEFACED WOOL JACKET / ¥68,000 + tax-

JAN MACHENHAUER : Chris / ¥30,000 + tax-

久米繊維 : セイヤングTシャツ / ¥2,000 + tax-

WESTOVERALLS : 860W / ¥22,000 + tax-

Russell Moccasin : Sporting Clays Chukka / ¥62,000 + tax-





#1でも触れていますが、今季仕入れたコートはコットン系のものが殆どです。

しかも洗いが掛かっている。


個人的に綺麗なパキッとしたコートより、少しクタッとしたコートが好みだったり、あまり気を遣わずに着たいという気持ちがあった事が反映…されているかどうか分かりませんが、単純に各ブランドから良いなと思ったものをピックアップした結果です。



AURALEEのロングコートは「ロングだけど軽い」、「起毛芯入ってるけど変にモコモコしない」、「ボタンの留め方やベルトのあしらいで色々遊べる」などなど良さがありますが、単純にこのナースガウンみたいな襟元が格好良くないですか…?



オーバー過ぎない形とも相まって、ベーシックさと遊びのバランスが良いなあと思うんですが、いかがでしょう。



ジワジワと数が少なくなってきてはいますが、まだサイズは比べていただけるので是非一度お試しを。




いつものデニムにラッセルで合わせていただけたらいいんじゃないでしょうか。





また、個人的にこのおじいちゃんみたいなチェックキャップがいいなあと思ってるんですが、ブリムのアーチや頭周りの形も良く、モダンな形なのに生地がクラシック。


そんなバランスに惹かれます。


粗方秋冬物は買い終わった…という方もいらっしゃると思いますが、こういった小物で少しいつもと雰囲気を変えていただくのもオススメです。



着実に寒くなってきていますが、寒い時期ならではの服装が出来るのもまた楽しいと思います。



是非店頭で色々と試してみてください。






【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment