AUTUMN & WINTER STYLE #6

YouTubeはじめました。




こんにちは。

岡本です。


昨日のLIVE配信でもご紹介しておりますが、_TOKI_の再入荷やベルト、眼鏡の入荷があり、早速今日もオープンから多くの方にご来店、お買い上げいただいています。

ありがとうございます。

秋冬物はもう買い終わった…という方も、小物を変えるとまた新鮮な気分で組み合わせていただけると思いますので、是非色々とお試しください。



CREDIT

COMESANDGOES : SINGLE KNIT / ¥9,000 + tax-

DESCENTE ALLTERRAIN : MIZSAWA DOWN JACKET "ANCHOR" / ¥78,000 + tax-

LADY WHITE CO. : NYLON TURTLENECK / ¥17,000 + tax-

久米繊維 : セイヤングTシャツ / ¥2,000 + tax-

WESTOVERALLS : 817F / ¥19,000 + tax-

Russell Moccasin : Sporting Clays Chukka / ¥62,000 + tax-

_TOKI_ PROTO_002 (SILVER) / ¥54,000 + tax-

TEMBEA : GUNTE / ¥1,600 + tax-

toff × MASTER & Co. : Leather belt / ¥6,800 + tax-

さて、爽やかな秋晴れの土曜日ですが、今日は休日のカジュアル仕様です。

シンプルなニットキャップに、微光沢のある質感が丁度良いタートルネックのカットソー。

微妙なフレア具合が抜群な817Fに、クラシックなRUSSELL。

そんなラフなスタイルに適当にダウンを羽織って、TOKIとBELTで少し引きしめたら完成です。

まだ少しダウンは早いかなーという気候ですが、もう1色のMAROON REDは完売、BLACKも残り僅かですので、在庫があるうちにチェックしていただけたらと思います。

安定の水沢クオリティと、クラシックなダウンらしい形というこのバランスが良く、いざ寒くなったら非常に頼れる存在。

是非この冬のお供に…。





そして817Fのこの形がまた良いんです。

久しぶりに穿きましたが、”ちょいフレア”具合が絶妙…。

RUSSELLとの相性も良いので、この秋冬にメインのパンツとして使っていただけたら嬉しいです。


気持ちの良いお天気ですので、是非お散歩がてらお立ち寄りください。






【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。







TFComment