AUTUMN & WINTER STYLE #7

YouTubeはじめました。










こんにちは。

鈴木です。









まさに秋晴れといった雲一つ無い快晴の五本木。

ようやく?秋冬物が考えられる時分になってきた事もあり、お出かけ前のコーディネートタイムが楽しくなってきた…という方も多いのでは無いでしょうか?







先日”フライデーナイトゴホンギ”(インスタライブ)にてご紹介したレザーベルトも半分くらいが旅立っていき、そろそろ完売しそうな勢いですので、今日は一応?こちらのblogでもご紹介いたします。



toff × MASTER & Co. : IBIZA GACHA BELT / ¥6,800 + tax-


休日ベルトができました。



以前、岡本さん、鈴木が勤めていた会社の(ほぼ)同期でもある”大谷くん”が、FRANK LEDERやCHARLIE BORROW、CANTONといったブランドの輸入代理店、PR業を行うMACH 55という会社に入社したと連絡を受け、何年振りかにお邪魔してきました。



代表の長谷川さんという方には、アパレル業界?駆け出しの頃に食事(主に酒類)をご馳走になった過去を持つので、久しぶりにご挨拶を…というテンションでお邪魔し、無事?大谷くんとも話す事も出来て帰ろうかなーと思っていた時に、テーブルの上に置いてあったベルトがふと気になり、そこから今回のベルトの完成に至りました。





僕が休日に穿くデニムやスラックスに合わせる楽チンなベルトが欲しい…という思いから作った今回のレザーベルト。

(因みに机に置いてあったベルトは、海外の手を尽くした素材と日本技術のドッキング、職人によるジャパンメイドを発信するブランド “MASTER &Co.”のもの)






イタリアのイビザレザーにクロコ柄のエンボス。日本国内での生産背景。






革が~ と MADE IN 〇〇で~とかそういうテンションでも無いので、、気軽に使っていただけたらと思います。






中学生の頃に使っていた様な懐かしさすら覚えるガチャベルトですが、、ウチで取り扱いのある上品な洋服ともマッチする様にチープさは無くしました。






プライスはチープですが、、、





120cmなので垂れるか、垂れ無いか…選択出来る長さにしています。

太さも21mmと細い部類でありながらも、どんなパンツにでも合う様に。


是非、休日に取り入れていただければ。





この後、10/25(日) 12:00~よりofficial online shopでも販売予定です。




TFComment