ERA. for TF



ERA. for TF

“TF TOTE BAG”

col : off white

size : F

¥10,000 + tax-



こんにちは。

岡本です。

約2年前でしょうか。

ERA.展示会で初めて定番のBAGを見た時から

「良いなあ」


と思っていました。


その後PARISのブックショップ、Ofr.が別注した時も

「良いなあ」


と思っていました。



PARKS PARISが別注した時も

「良いなあ」


と思っていました。


そんな

「良いなあ」


が積み重なり、今回ERA.にTF TOTE BAGを作っていただきました。

このボディーに今までのtoffロゴを乗せる事はあまりしっくりこなかったのですが、”TF”ロゴなら良いんじゃないかと。

お土産やノベルティーのテンションで作りたかったので、ワッペンの様にも見える様に刺繍でロゴを入れています。

それだけです。

それだけなんですが。


なんか

「良いなあ」


と思ってもらえるBAGが出来たと思います。

11/21(土)に是非ご覧いただけたらと思います。







【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment