KATSUYOSHI SHIMADA × SHIMADANTIQUES × toff "LAST 2DAYS"

CREDIT

S H : SH-USWP-001 / ¥40,000 + tax-

WESTOVERALLS : 806T / ¥19,000 + tax-


辞めちゃったんですか…と聞かれる事もありましたが、今彼女は事務所で頑張ってくれていますのでご安心を。

約2年半ぶりの店頭なので不慣れなところもあるかとは思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。



そんな和田さんが、KATSUYOSHI SHIMADAのアクセサリーをつけるとこんな感じ。

KATSUYOSHI SHIMADA : RING (LIGHT) / ¥12,000 + tax-

KATSUYOSHI SHIMADA : BANGLE (LIGHT) / ¥26,000 + tax- ~


華奢な和田さんには細い幅のLIGHTがよく似合います。

リングを逆につけるのも、なんとなく彼女らしさを感じられて良いなあと。

あらためて男女問わずお薦め出来る、洋服との相性や全体のバランスも取りやすいアクセサリーだと再確認しています。

女性の方も、カップルの方も、今日はいつもよりサイズのご相談などしていただき易い環境だと思いますので、是非お立ち寄りいただけたらと思います。

そして明日もまた違うメンバーが登場しますのでそちらもお楽しみに…。

いつもより華やか?な店内でお待ちしております。






【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】














皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment