勝手にpick up

TF official online shop 始めました。




こんにちは。

TFの岡本です。


とても久しぶりに連休をいただいていたので、行けてなかった南青山SKWATtwelvebooksでH中さんと喋り、いつか買おうかなあと思っていた写真集を買い、知り合いが今月オープンさせた美容院で髪を切ったり、サウナに行ったりしていました。

昨日のblogで結構謎ですと言われてましたが、割と普通に休みらしい事をしていると思います。

果たして鈴木さんは無事に美味しい鮪を食べることが出来たのでしょうか…。


さて、そんな休日ですが、いよいよ本格的に冬かという程の気温でしたね。

夜の冷え込みに襲われて思うのは、単純に暖かい洋服が欲しいという事…。

AURALEE : DOUBLE CLOTH PUFFER P/O PARKA / ¥32,000 + tax-

CREDIT

COMESANDGOES : WOOL HAT / ¥15,000 + tax-

BuddyOptical : Princeton SG / ¥30,000 + tax-

LADY WHITE CO. : NYLON TURTLENECK / ¥17,000 + tax-

久米繊維 : セイヤングTシャツ / ¥2,000 + tax-

The CLASIK : PATCH POCKET TROUSERS / ¥45,000 + tax-

TF : TF Original Socks / ¥1,200 + tax-

Russell Moccasin : Sporting Clays Chukka / ¥62,000 + tax-

ちょうど今日、店頭を見回していて良いなあと思ったのがAURALEEの中綿フーディー。

やっとそろそろ出番が来る季節でしょうか。

布団の様にフカフカで軽く、気持ちが良くて暖かい。

この形と素材の違和感が面白く、それだけでもブルゾン感覚で着られます。


CREDIT

BuddyOptical : emory / ¥28,000 + tax-

The CLASIK : RAILWAY JAKCET / ¥69,000 + tax-

真冬は少し寒いかな…という一重のジャケットの中に差し込むだけでも、保温性がグッと上がり、冬仕様に早変わり。

パッと見は普通のグレーのフーディーなので、合わせる幅も広いのも気が利いてます。



CREDIT

BuddyOptical : TUB SG / ¥35,000 + tax-

AURALEE : WASHED FINX CUPRO TWILL LONG COAT / ¥88,000 + tax-



コートの中に持ってきてもインナーダウン感覚で合わせられるので、色々と組み合わせてバランスを楽しんでいただけたらと思います。

昔は寒くても見た目重視で我慢して洋服を着たりしていましたが、寒い思いはできればしたく無いですからね…。

風邪をひいても困りますし。

暖かい冬をお過ごしください…。





#フーディーが気になると併せて、是非ご覧いただけたらと思います。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment