COMESANDGOES SILK 100 HEAD BAND & NECK WARMER

TF official online shop 始めました。









こんにちは。

TFの鈴木です。




賑やかな週末が過ぎ去りいつも通りののほほんとした五本木。

と思っておりましたが、、今日も朝イチからご来店いただき、なんだかんだblogの更新が遅くなってしまいました。

今日は今時期にちょうど良いアイテムが入荷してきましたのでご紹介いたします。

COMESANDGOES : SILK 100 HEAD BAND & NECK WARMER / ¥10,500 + tax-



名前の通り 「ヘッドバンド」兼 「ネックウォーマー」。



SILK 100%なので、実際に付けた時”おでこ”と”首”へのストレスはほぼありません。


前髪を上げたり、おろしたり、




耳を出したり、出さなかったり、





使い方にルールはありませんので、落ち着き?収まり?の良いところで付けていただけたらと思います。

個人的にはですが、自宅に帰るとまあまあな頻度で「ヘアバンド」を装着しており、単純に髪の毛がスッキリと 纏められるので、敢えて?”自宅専用”として心地の良い物をピックアップしていただくのもアリだと思っています。




今回紹介している物は二重仕様で厚みもあるので、いわゆる”バンド”っぽいものに比べると、洒落っ気も有り、かなり付けやすいと言うのもオススメです。

(一重?シンプルなタイプだと、談志感 or ワカチコ感が出てしまいますので…)



「ネックウォーマー」Ver.

だとこんな感じです。

こっちの方が割とリアルかもしれません…。

昔スポーツ(特にサッカー & 野球)をしていた方には馴染みがあるかと。

寧ろ馴染みが有りすぎて、マフラーよりもこっちの方が落ち着くと言う方もいるかもしれません。

襟元の見た目としてはタートルネックのニットがと大差ありません。

違いは、SILK 100%なのでチクチクしない事。

ボリュームを出さずに、保温性を高めると言う意味で言えばマフラーよりもこっち派と事もありえるかもしれません。

外した時も嵩張りませんので…

いずれにしても、心地が良く、使い勝手の良いアイテムです。

色はブラックのみ。

今日から店頭に出していますので、是非チェックしてみてください。



【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment