COMESANDGOES CORDURA CAP & BUCKET HAT

COMESANDGOES : CORDURA CAP / ¥11,000 + tax-

COMESANDGOES : CORDURA BUCKET HAT / ¥12,000 + tax-



こんにちは。

TFの岡本です。

昨日ご紹介しているHEAD BAND & NECK WARMERも非常に好評いただいているCOMESANDGOESですが、こちらのCORDURAシリーズも非常に良い仕上がりです。

超シンプルな形と、CORDURAのバリッとしたハリのあるポリエステル地との組み合わせが面白いんですが、撥水性にも優れているという嬉しい仕様。

天候関係なく気軽に被れる、心強いCAPとHATです。


CAPは6パネル型で天ボタンは無し。

スッキリとした、非常に被り易い形です。

今の時期なら適当にコートと合わせても収まりが良いですし、単純にコットンのCAPにはない、CORDURAならではの存在感がいいなあと思っています。

全体としてちょっとした生地感のギャップを生んでくれると思うので、是非色々と組み合わせて遊んでみてください。



HAT派の方にはこちらのバケットがお薦め。

こちらも何も考えなくてもいつもの服装にスッと馴染んでくれると思いますし、春先になったらスウェットとの組み合わせもいいと思います。

どちらも形時体はカジュアルなんですが、生地のツラが良く、ハリがあって立体的な形がピシッと出ます。

なので、ラフ過ぎず、不思議と綺麗な印象になるのもこのシリーズならでは。



是非いつもの格好に合わせて、ちょっとした変化を楽しんでみてください。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】










皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment