Wednesday TF

TF official online shop 始めました。




こんにちは。

TFの岡本です。



今日は定休日なのでTFはお休み。


代わりに…と言ってはなんですが、official online shopを少し更新しておりますので、暇潰しにでもご覧いただけたらと思います。






COMESANDGOESの新作もアップしました。

これがまた良い素材なんですが…。

onlineだと触っていただけないのが残念です。

今後技術の進歩で画面越しに触覚を得られたり、仮想で試着出来たりしたら便利だなあと思うのですが、そんな日は来るのでしょうか。

(現在もあるにはあるんでしょうけど、まだまだ満足のいく物ではないと思います。)

実店舗の存在意義が今より更に問われる事になりそうですが、実店舗は実店舗でよりニッチな、趣味性の強い体験をする場として、また人と人が繋がるコミュニティとして機能していれば良いなあと思います。

まあ今こんな事を言っていても仕方ないんですが…。

単純にTFのonline shopでお買い物をしてくださる方は遠方の方も多く、それこそ日本全国の方々からご注文をいただくので(いつもありがとうございます!)、店に行けなくてonlineで買うという事を考えると、より商品を確かめられる、そんな便利な世の中になれば良いのになあと思います。

とは言え、僕らは店頭にいる以上、やはり店頭をメインとして考えているのですが、今週末も新入荷がありそうです。

恐らく皆様にも気に入っていただけるアイテムではないかと思いますので、是非予定を空けておいてください。

ラス1企画も引き続き行なっておりますので、是非お気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment