新年の一発目に…

TF official online shop 始めました。







こんにちは。

TFの鈴木です。





先日12月27日を持ちましてTFの営業は終了いたしました…が、昨日は岡本さんが年始に向けての準備を(私は休みをいただき妻と2人お寿司を…)、本日は私が大掃除や諸々を(岡本さんは何をしているのか分かりませんがお休みです)、しており、いよいよ本格的に仕事納めになりそうです。




さて、「何をそんなに準備してんだ…?」となるかもしれませんが、年明け一発目のイベント?になるのでしょうか…?





new year SALE



1.2 (sat) 12:00 official online shop only sale

1.3 (sun) 12:00 open @TF

今回は?オンラインショップもリニューアルしたので、2日から一足お先にSALEをしてみようかなと思っています。

TFの通常営業は1月3日 12:00からの予定です。

どの様になるのか…分かりませんが、、、是非、覗いていただけたらと思います。

お店には、まだ登場していない新作もご用意しておりますので、是非足をお運びいただけたらと思います。

それでは皆様よい年をお迎えください。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment