TF director blog #44

皆様こんにちは。TFディレクターの関です。



TFは27日を持ちまして2020年の営業を終了しましたが、年の瀬のご挨拶Blogを書かせて頂きます。




昨年は最終日に店頭に立たせて頂き、たくさんのお客様とお会いできてとても楽しい時間を過ごす事ができました。

今年はそれも叶いませんのでフランスでの年末を過ごしています。




自宅から少しだけ足を伸ばしてノルマンディーに来てみました。


プールにはもちろん入ってませんよ(笑)


ここで来年の新しいプロジェクトを色々と考える・・・などというと聞こえは良いですが、実際にはダラダラとお酒を飲んでいるだけかもしれません。

引き続きレストランは営業できませんので、市場で買ってきた新鮮なシーフードを滞在先に持ち帰って楽しんでいます。



2020年は誰もが予想しなかった困難な年となりました。

こんな時だからこそ、洋服屋にできる事、皆様に喜んで頂いたり、楽しんで頂いたりできる事がたくさんあると思っています。

来年もTFにできる事をスタッフ一丸となり精一杯やっていきます。

2021年はショップオープンから10周年の年となりますので、楽しい企画を色々と計画中です。

皆様と一緒に楽しめたら良いなと思っています。


それでは皆様、また2021年にお会いしましょう。



素敵な新年をお迎えください。





TF ディレクター関

http://livininparis.com/

instagram








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





TFComment