↑ 五本木交差点すぐそば

TF official online shop 始めました。






こんにちは。

TFの岡本です。

昨日のLIVE配信、フライデーナイト ゴホンギにて少し触れていますが、この度TFの”看板”が設置されました。

「学芸大学駅」 → 「五本木 TF」までの道のりの途中に3箇所、登場しています。



”高級紳士服専門店”とか、”五本木交差点すぐそば”とか、ちょっとだけフザけた感じが我々らしいんじゃないかなあと思っています。

折角の機会なので、この看板を3つ全部見つけて写真を撮り、僕らに見せてくれた方には「何か」を進呈します。

大した物ではありませんが、貰ってからのお楽しみという事で…。

実は先日の9周年&店舗名変更のタイミングで、この看板をお披露目しようと思っていたのですが、設置する日付の指定が出来ない様でして。

(やってみないと分からない事が世の中沢山ありますね…。)

少し遅れての登場となりましたが、ちょうど寒くなってきたこの時期に歩いて来てくださる道のりが、少しでも楽しいものになれば良いなあと思っています。

あいにくのお天気ですが、今日もいつもの感じで営業しておりますので、是非写真を撮りながら足をお運びいただけたらと思います。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】















皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment