AURALEE WOOL CUPRO LNEN CLOTH...

“どこでもトフ”始めます。


“どこでもトフ”始めます。#2

こんにちは、toffの鈴木です。

「コロナの影響ありますか…?」

なんて良く店頭で聞かれるのですが、今の所?大きな影響はあまりなく、いつも通りのんびりとした五本木STYLEを貫いています。

確かに週末になると、歩いている人も減ったかな?と思うこともありますが、元々人がそんなに多くないので、鈍感な我々2人が気がついていない…だけという事もあり得ます。

そんな折、「不要不急の外出を自粛…」なんて報道がされてしまったので、お店をやっている知人達から「toffはどうする…?なんかすんの…?」とLINEが何件か来ていました。

岡本さんとも相談はしていますが、今のところ、、、何も予定はしてないですが、何かした方がいいんでしょうかね、、、。

(やっぱり買い物も行きづらいんでしょうか…?)

いろんな人に話を聞いてみたいと思います。

AURALEE : WOOL CUPRO LNEN CLOTH JACKET / ¥58,000 + tax-

AURALEE : WOOL CUPRO LNEN CLOTH SLACKS / ¥34,000 + tax-





日中は少しづつ気温も上がりようやくジャケットだけで…というシーズンになってきたでしょうか?



朝晩はまだまだアウターが欠かせませんが、そろそろ秋冬用のジャケットと入れ替えかなという気分です。





ウール、キュプラ、リネンの3本を強撚した糸から作ったオリジナルの梳毛生地は色が変わるだけで雰囲気もガラッと変わります。







「(カジュアルにしては)キメ過ぎな感じがして、セットアップは苦手…」







なんて方も多い様ですが、着る方の雰囲気や合わせ方でカバー出来ますし、あと着続けると”慣れ”てきます。


僕らは意外と?こんなテンションのセットアップが好みなので何かしら毎シーズン仕入れています。

少しだけ”キメて”行く事に慣れていけば、その内自然体で出来るおじさんになればいいなと思っています。


AURALEE : WOOL CUPRO LNEN CLOTH JUMPSUIT / ¥70,000 + tax-




同じ素材でジャンプスーツもご用意があります。



半袖なのでまだ早いかなとも思っていましたが、折角なので…

ジャケットと合わせてこんな感じでどうぞ。



カッコつけて出掛けたい。

そんな気分に春らしいジャケットを。


【どこでもトフ】

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment