AURALEE SEAMLESS HI NECK L/S TEE

YouTubeはじめました。



こんにちは。

岡本です。




去年もお薦めしていた、AURALEEのSEAMLESS HI NECK L/S TEE



結局僕も鈴木さんも買う前に無くなってしまい、買っておけば良かった…と後悔したアイテムなので、今年は結構多めに仕入れました。




AURALEE : SEAMLESS HI NECK L/S TEE / ¥9,500 + tax-




去年はBLACKのみ仕入れていましたが、今年はTOP GRAYを加え2色でご用意。

肩線は落ちますが、オーバーでもタイトでもなく程よくゆとりがあり、袖は長めでリブ上に少し溜まるイメージ。

インナー使いが主になりそうですが、ネックの詰まりや高さが本当に「丁度良い」カットソーです。

そしてやはり生地作りの背景を持つブランドらしく、柔らかい丸胴の生地は着心地抜群。




デザイン的な派手さは無いかもしれませんが、結局こういうのが一番使んじゃないでしょうか。





The CLASIK : RAILWAY JACKET / ¥69,000 + tax-

このカットソーの良さの一つは、お手持ちのアイテムとの組み合わせで色々と遊べて、今まで着慣れたモノがまた新鮮な見え方になる事だと個人的に思います。

ジャケット、ブルゾンは勿論、シャツやニット、スウェットにも合わせたくなるアイテム。

一家に一台…ではありませんが、1クローゼットに1着と言わず2着あっても良いと思えるカットソー。


少し気が早いですが、これからの季節に向けていかがでしょうか。



【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。



TFComment