WESTOVERALLS 860W

YouTubeはじめました。










こんにちは。

鈴木です。









気が付けば7月も中旬に差し掛かり、1週間があっという間に過ぎ去っていきます…

実は家族と一緒に過ごしている時間よりも岡本さんと一緒にいる時間の方が長いのでは…?と言う気がしている、ちょっと憂鬱な気分な雨模様の五本木です。











昨日の「フライデーナイト ゴホンギ」では新作の”The CLASIK”をご紹介していますので、暇つぶしがてら見ていただけたらと思います。









今日も新作を。



WESTOVERALLS : 860W / ¥19,000 + tax-




WESTOVERALLSより新作のデニムが入荷しております。


品番から察するに、元ネタは”コンフォートフィット”と呼ばれる究極の快適性を誇るアメリカの某ジーンズでしょう…。





デザイナーの大貫氏曰く





「少し面白味のある形。裾にかけて半円を描くバルーンシルエット。」



「他のWOAのモデルは革靴やローテクスニーカーが相性が良いかなと思うんですけど、この860はスポーツタイプやハイテクスニーカーに合う様なモダンなイメージで仕上げています」





との事。





バルーンシルエットという事もあり気持ちワイドなシルエットなので、ウエストはジャスト目をオススメしております。

(丈はいつも通り少しだけ短めな設定なので、ボリュームのあるシューズとも相性はかなり良いかと思います)


定番の青味がかった”ONEWASH”。




薄めのブルーが夏らしい”BIOBLU




そして…新色の”INDIGO






の3色でご用意しております。





WESTOVERALLSのデニムと言えばこの少し青味がかったブルーのデニム地がスタンダードでしたが、ある程度?認知されてきた事もあってか、、、どうかは分かりませんが、原点回帰として今回からいわゆるインディゴ色の展開がスタートしています。




他のモデルもご用意があるので、その辺は明日、岡本さんに紹介して貰いましょう…








ジメッとした日本の夏に”コンフォート”な一本です。







【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TFComment