フライデーナイト ゴホンギ 2020.7.17



こんにちは。

岡本です。

昨日少しご紹介しているThe CLASIK

本日19時からのinstagram LIVE配信、フライデーナイト ゴホンギでは、デザイナーの田中氏からコメントをいただき、今シーズンから新しく取り扱う当ブランドを中心にご紹介できたらと思っています。

シンプルで上質、クラシックな中にモダンな要素を感じられるアイテムは、きっと皆様に気に入っていただける筈…。

新しく取り扱うブランドがお客様に響くかどうか、というのは、仕入れを行う我々にとって、実際にご紹介するまで不安だったりもするのですが、そんな事は既に完売したシャツの売れ行きが払拭してくれました。

今まで様々な洋服を見てきた方にこそ、気に入っていただけると思います。

それでは今夜19時にお会いしましょう。




【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。

TFComment