The CLASIK 20aw

YouTubeはじめました。






こんにちは。

鈴木です。








昨日、定休日という事もあり、様々な展示会を岡本さんと二人で回っておりました。








「TFTV、YouTube見たよ!」




と各方面の方々から有難いお言葉、ご意見を頂戴し、非常に満足していたのですが、、

昨日アップされたのは蒲田にあるハンバーガーショップにインタビューした動画






個人的には素人ながらに良い動画が出来た…と思っているのですが、いよいよ何処を目指しているのか分からなくなって参りました…







これからも、”無理の無い程度”にメインメニュー(洋服が主とした動画)とサイドメニュー(何処を目指しているのか分からない動画)を、面白おかしく?楽しく?いや…緩く配信していければと思っております。








さて、今日はメインメニューを。




と言っても、本番は明日の19時から配信する「フライデーナイト ゴホンギ」(インスタライブ)にてご紹介するつもりなので、今日は触りだけ…前菜…と言ったところでしょうか。







先日のblogでもちょっこと出てきていますが、新しく取り扱いを始めるブランドになります。










「The CLASIK」









MARGARET HOWELLのメンズラインでデザイナーなどを担当してきた田中氏と、COMME des GARCONS HOMME PLUSのチーフパタンナーなどを担当してきた鎌田氏の二人がタッグを組んでスタートし、今回で2シーズン目のブランドです。







このたった3行だけでも、色々と伝わると思うので、もう良いかな…とも思っていますが、一応ちゃんと書きます。












ブランドコンセプト云々は調べると沢山出てくるので、一度置いておいて…(早速)


僕らとしては服作りの方向性に共感?感化?し、取り扱いがスタートしました。






簡単にですが、着込むほどに肌に馴染んでいく老舗メーカーの素材を厳選して、その素材を、一般的に定番アイテムと言われる様なデザインの服に使うことで、長く愛用してもらえる服を提案している…そんなブランドです。





その中から、特にシンプルでありながら、クラシックかつエレガンスな要素も持ち合わせたアイテムと言う物を今シーズンはピックアップしています。





既に完売してしまいましたが、200番手の美しいシャツ。

真冬用なのでまだ出していませんが、カシミヤのVネックニットとドライバーズニット。

(言っていただければお出ししますし、写真もお送りします)

今日は触りだけ…

詳細は明日の19時からLIVE配信をご覧ください。

【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。









TFComment