丁度半年前に…

YouTubeはじめました。




こんにちは。

鈴木です。





基本的に?水曜日はお店が休みなので、展示会シーズンは岡本さんと二人で展示会を周っている事が多いです。






丁度半年前も同じ様に、都内某所(toffから割と近い所)で行われていた、AURALEEの20aw展示会に岡本さんと二人でお邪魔しておりました。(2020年2月6日)





既に入荷しているコートカットソー などなど…割と即決?で心に決めていたアイテムの一つにそのセットアップがありました。






先日岡本さんがご紹介していたあれです。





毎シーズンブランドこそ決めておりませんが、セットアップのご提案はしたいな…と言うのがtoffの総意(実は)?裏テーマ?がありまして、今回はAURALEEから入荷した次第です。



そんな折に、普段はAURALEEの店舗で働く髭がトレードマークの彼が着ていたのがこのセットアップでした。




なんとも言えない”脱力感”と”きちんと感”(語彙力無くてすみません)のバランス。




彼の濃いキャラクター性もあるかもしれませんが、、らしいこのバランスはこの後、様々なブランドでセットアップを見てきましたが、ありませんでした。



AURALEE : BLUEFACED WOOL JACKET / ¥68,000 + tax-

AURALEE : BLUEFACED WOOL WIDE SLACKS / ¥32,000 + tax-



いなたいブラウン系のメガネ

カシミヤのニット

上品なアクセサリー

(TOKIのブレスレットは今完売しており、今月中には再入荷する予定です…。後、ERAのブレスレットもそろそろ、、かと思いますのでご検討いただけたらと)

いつもの993


そこまで、無理をする事は無くいつも通りに着ていただけたらと。

まあ、、正直まだ暑いので、少し先ですが、、インナーもTシャツからスタートして、最終的にはカシミヤのニットに落ち着けば良いかなと思っています。


たまにはセットアップでカッコ付けて(仕事以外で)、普段行かない様なご飯屋にでもいきたいものです。

本格的に寒くなる前までに、一度ご検討いただけたらと思います。


【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment