Peter's Factory

YouTubeはじめました。




こんにちは。

岡本です。


今日は定休日なので、少し箸休め的なblogを。

先日、LADY WHITE CO. のTaylorがメールで送ってくれた工場の写真。

店側で自由に使っていいよとの事だったので、こちらで少しご紹介します。



今日のblogの題名にもありますが、白髪で眼鏡をかけているのがPeterさん。

彼はカリフォルニア州バーバンクに小さな工場を持ち、日本、ドイツ、イタリアから様々な機器を輸入し使っています。

特に、特殊なフラットニットリブマシンは、LADY WHITE CO.の高品質な製品を作る上で欠かせないそう。

USAの被服業界も生産を海外に移し続けている様ですが、そんな状況の中だからこそ、彼らの拘りがより際立つのではないでしょうか。

個人的には、単純に普段取り扱っているブランドの工場というものは中々見る機会がないので、非常に興味深いですし、こういう写真をシェアしてくれるのも彼らの人柄、考え方を感じられて良いなあと思っています。

自分が着ているモノの背景が分かるって重要だよなあと思いますし、それ込みで価値を感じたりしますからね。

あとやっぱり工場やレトロなマシンってカッコイイですね…。

因みにLADY WHITE CO.の20AW納品は多分9月くらいかなあ…という感じですが、未だ納品連絡もきていないので気長にお待ちください…。

暑過ぎる最近にピッタリなTシャツ(女性が着ても良いサイズだと思います。)とショートパンツフーディはあと少しだけご用意がありますので、即戦力としてこの辺りを着ていただきつつ、秋冬も是非楽しみにしていただけたらと思います。





【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment