ERA. BUBBLE CALF MINI & TINY WALLET

TF official online shop 始めました。






こんにちは。

TFの岡本です。



昨日から開催しているASK SALE



丁度それ目当てでご来店され、気付いたら新作と一緒にまとめ買い…。


なんて方も多かった様に思います。




是非店頭で色々と”ASK”してみてください。


“美味しい”モノが色々とありますので…。






さて、個人的に昔から財布を買い替えるタイミングを逃しがちで、気付けば結構くたびれている…。


なんて事がよくあるのですが、やっぱり年末年始や4月の新学期などは良い買い替えのタイミングだと思います。



春(張る)財布ともよく言ったりもしますが、区切りになる時期に財布を新調するのは、単純に気持ちが良いですよね。


インナーや白シャツ、ソックスなんかを新しいものに変えると気持ちが良いという感覚に近い気がします。





…という事で、ERA.から定番型の財布が入荷しています。








ERA. : BUBBLE CALF TINY WALLET / ¥17,000 + tax-

ERA. : BUBBLE CALF MINI WALLET / ¥16,000 + tax-









毎シーズン仕入れていますが、いつも旅立って行くのが早いアイテム。





デュプイ社のバブルカーフの柔かな質感ももちろんですが、気の利いた構造とコンパクトなサイズ感が「良いなあ」と思わせられる財布です。




高過ぎないプライス設定も魅力的。











ご自分用でもプレゼントでも。

新年のこの時期や、少し先の新学期に向けていかがでしょう。









モノとして非常に優秀なので、皆様思い思いに使っていただけたら嬉しいです。








早速official online shopも更新しておりますので、3連休はお家で過ごされている方も是非チェックしていただけたらと思います。









【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。





TFComment