COMESANDGOES TYPEWRITER BALLOON HAT

COMESANDGOES : TYPEWRITER BALLOON HAT / ¥12,000 + tax-





こんにちは。

TFの岡本です。

今日も朝から何だか忙しい1日で、blogの更新が遅くなってしまいました…。

ご容赦ください…。

ここ最近は完売品番が多く、ラックや棚がスカスカになってきて少し寂しいな…というタイミングで、COMESANDGOESの新作BALLOON HATを店頭に出しました。





超高密度に織り上げたタイプライター生地を使い、製品洗い済みのクシャッとした風合いが魅力的なBALLOON HAT。

被り慣れたようないい感じのヨレ具合が、非常に馴染みのいいアイテムです。

適当に丸めて鞄の中に入れてもOKな生地感&何より軽い被り心地は、きっとHATを被る上でのストレスを解消してくれる事でしょう。

暖かくなって、外に遊びに行けるのが待ち遠しくなるHATですが、今は一先ずお買い物計画の中に入れておいていただけたらと思います。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】














皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment