Coming soon...

TF official online shop 始めました。






こんにちは。

岡本です。

昨日は雨で少し雪も舞う様な、芯から冷え込む一日でしたが皆様お元気でしょうか。

年々、健康って大事だよなあと思い知らされておりますが、皆様も風邪などひかれぬようお気をつけください。

さて、そんな雨の五本木でしたが、約1年前にこちらを購入してからというもの、天気の悪い日の足元は専らコレです。



inov-8 : FLYROC 345 GTX (岡本私物) / ¥20,000 + tax-


昨日もちょうど履いていたのでその写真を。


水に強いGORE-TEXの安心感もさる事ながら、非常に優秀なグリップ性、この絶妙な丸っこいボリューム感がなんとも良い塩梅のスニーカー。

出かける前にとりあえず履いちゃう。

そんなタフさと快適さ、ファッション的なバランスの良さを持ち合わせたシューズではないでしょうか。

出自はトレイルランニング用ですが、街にも非常に良く馴染む一足です。

前回も気付けば店頭から姿を消してしまっておりましたが、ちょうど明日、入荷を予定しています。

(交通状況等により、遅れる可能性はございますので予めご了承下さい…。)

個人的な着用感としては、爪先側は空間が広めなので足の指の自由度が高く、紐でギュッと足首を固定するイメージ。

このフィッティングも慣れるとストレスが少なくて良いんですよね…。

前回逃された方も、初めての方も、是非一度お試しください。

きっと、手持ちのシューズの中でも信頼のおける一つとして、存在感を放ってくれる筈です。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment