TF director blog #45

皆様こんにちは。TFディレクターの関です。



遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。


本年もTFを何卒よろしくお願い致します。


2021年が皆様にとって、素晴らしい一年になることを願っています。




さて、新年一発目のブログです。


全然日本に帰れていないので、皆様と同じく岡本さんと鈴木さんのブログを読んだり、動画を見たりして新しい春物を物色しています。


今一番気になるのはこのイベントですかね・・・




季節を問わず、自分にとっては(きっと皆さんにとっても)着こなしの基本となるデニムは何本あっても良いですよね。(と毎回自分に言い聞かせています)



何本も持っているのに、新しいデニムを買うと上がるあの気持ちは何なのでしょう。



新しい相棒との出会いとでも言いましょうか・・・



最初は硬かったりで穿きやすいとはいえないデニムが気付くと手放せなくなる、そんな経験をしたことのある皆さんであれば共感して頂けるかと思います。




残念ながら会期中にTFに行く事はできませんので、本日はデニム以外のご紹介という事で。




自分のBlogでも紹介したのですが、その後何回か着ていますので改めて感想など。




まず、いつも着ているHealthknitと比べると身体にフォットするシルエットが新鮮です。


「肌着を着ているなあ」と感じることができるどこか懐かしい着心地です。


ストレスがある訳ではないですが、好みが分かれる部分かもしれません。



個人的には全く気にならず、登場回数は多めです。(一枚しか持っていないのに)




ネックはもう少し細い方が好みですが、襟元の開きが大きいシャツジャケットなどとの相性が良いかと思います。

もしくはアメリカンなオックスフォードのボタンダウンシャツなど。




これを一枚で着こなせるような身体作りが2021年の目標でしょうか。

(って昨年も言っていた気がする・・・)






そしてもちろん、白いTシャツに白いソックス。



これで白いブリーフを穿いていれば完璧(?)な気もしますが、決してモテないでしょう・・・

まあ、小学生と同じですよね。

と言っても現代の小学生はきっと白い肌着も白いブリーフも穿かないんでしょうが。


これにデニムがあれば十分!と言える大人にはなれなそうですが、基本の形は作れるかと思います。

もちろんそこに気に入ったシャツがあれば最高です。



どちらもTFの新定番(ソックスはロゴが変わっただけですが)ですのでリピート買いはもちろん、とりあえず繋ぎで何か買っとくか〜という方にもお薦めです。

アメリカからのHealthknitの復活も願いつつ・・・

それでは皆様、また2月末にお会いしましょう。





自分の定番に合わせたお気に入りのコートともにまだまだ続く寒い日を乗り切りましょう。













TF ディレクター関

http://livininparis.com/

instagram










【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】



TFComment