COMOLI ウールギャバ 6Pパンツ


TF official online shop 始めました。






こんにちは。

TFの鈴木です。





金曜日からスタートしているWESTOVERALLSの”LIMITED SHOP”。

TF official online shopと共に多くのお客様にお買い上げいただいており、接客している我々も改めて「良いな~」と思いここ毎日履いております…。





そんなバタバタとした週末でしたが、新入荷アイテムもバタバタ…しておりまして、今日はそちらを。


COMOLI : ウールギャバ 6Pパンツ / ¥48,000 + tax-







小森さんが好きなミリタリーアイテムを、小森さんが好きな"ネイビー色"に置き換え(るという発想)、毎シーズン提案しているアイテム。







今シーズンは”BDUジャケット”と”6ポケ”。

ただ、紹介する前にBDUは完売してしまいました…







生地は昨年の春夏シーズンにも、登場していた艶やかな印象のウーギャバジンを使用。

写真からも伝わるかと思いますが、非常に艶やかで、履いた際に動きが出る生地です。

(ウエストはドローコードが付いた仕様なのでギュッと絞る事で綺麗なドレープが出てきます。その為、絞らないとウエストはかなりデカいです)



いわゆるミリタリー 色のカーゴパンツを取り入れると、土臭くなって、、、と敬遠されていた方でも、正直別物なので簡単に取り入れていただけるかと思います。


裾にもコードが付いているので、ハイテクスニーカーなんかの高さのあるシューズの時は絞って、ローカットやサンダルの時はクッションさせる感じがいいかなと思っています。

春先はユッタと合わせるのが良さそうです。

ウエストも大きく、全体的にイージー?リラックス?した印象のパンツなので、いつも通りの休日スタイリングに取り入れやすいかなと。

ただ、楽ちんではありますが"ガラッ"と印象を変えることが出来るパンツ。

肌当たりも良く、心地の良いパンツですので、是非春先に合わせていただけたらと思います。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment