This week's TF

TF official online shop 始めました。




こんにちは。

TFの岡本です。



今日は定休日なのでユルいblogです。

(いつもか…。)




最近のトピックといえば年明けから開催しているNEW YEAR SALE


2020AWシーズンも、お陰様で殆どのアイテムがSALE前に旅立って行きましたが、SALEも実は魅力的なアイテムばかり。


今までスルーしていたアイテムも、どう着ようか、合わせようかと考えるのも楽しい事だと思いますので、この機会に是非掘ってみていただけたらと思います。


(Onlineよりも店頭の方がオススメです…。)







そして、念願の?



新しいカメラを買いました。





昨年に動画を撮影するようになってからというもの、動画に強いカメラが欲しいねとずっと話していたんですが、この度TFにα7 IIIをお迎えしました。




これで4K動画が撮れる…!

今後の動画配信のクオリティが上がる筈…なので、是非ともチェックしていただけたらと思います。




とか言いつつ4Kとかなんか凄いんだろうなあ…というレベルでイマイチよく分かっていないので、勉強しないといけませんね…。




この前もおじさん2人、新しいカメラの操作に悪戦苦闘しておりましたが、凝り固まってしまいがちな脳味噌には良い刺激になるかもしれません。

こういうのも楽しんでいきたいですねえ。

新しい玩具をゲットした気持ちでいます。





とは言え、目的は僕らが良いと思う物事をより良く伝えたいという事であり、観てくださっている皆様に楽しんでいただきたいという事なので、楽しみつつ精度を上げていけたらなと思っています。



今後ともお付き合いいただけたら幸いです。





今週も新作の入荷がありそうなので、是非お気軽にお立ち寄りください。









【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】













皆様のご来店を心よりお待ちしております。




TFComment