DESCENTE DELTA LD


TF official online shop 始めました。







こんにちは。

TFの岡本です。



昨日公開しているこちら。

DESCENTE : DELTA LD / ¥16,000 + tax-

本気の競技用シューズを街履きとして使う。

そんな手法も大分浸透した様に思いますが、こちらは軽さ、クッション性、反発性ももちろん、トライアスロン用ならではの排水性、通気性に優れた一足。

その為、不快なムレを防ぐので、暖かい季節に丁度良いシューズです。

軽く、通気性が良いので、履き心地はサンダルの様。

夏になったらコレで川遊びしたいなあ…。

とか思いつつ、街履きで使うのも面白そうです。


いつもの感じで合わせていただくと、良い違和感が生まれると思います。

この”オレンジ”と”スポーツ感”をどうしようかと考えるのも楽しそう。


皆様あまりお持ちでは無いタイプのシューズだと思いますので、この機会にいかがでしょう。

また少し新鮮なバランスに出会えると思います。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

















皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment