白TEEを探す旅 #2

TF official online shop 始めました。





こんにちは。

TFの岡本です。

#1として仕入れたこちらもジワジワとファンを獲得、リピートの方も多いですし、実際使ってやっぱり良いと感じています。

ただ、それとはまた別ベクトルのインナーTEEと、気分や合わせるアイテムによって使い分け出来たらもっと良いのになあ…という思いが我々に沸沸と湧き上がってきておりまして、引き続き探しているのですが、やっぱり納得のいくモノが無い。

となるとやっぱり無いものは作るしかないですよねえ。





という事で、今日はその打ち合わせでした。

確かな経験や技術を持った方々にご協力いただき、聞き慣れない素材を使ったナイスな白teeが出来そうな予感がしています。

完成はしばらく先になりそうですが、是非お楽しみに。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment