RE : 1937S

WESTOVERALLS : 1937S (ONEWASH) / ¥32,000 + tax-

WESTOVERALLS : 1937S (BIOBLU) / ¥38,000 + tax-





こんにちは。

TFの岡本です。


以前イベント時にご用意して非常に好評をいただいていた、WEST’S VINTAGEの1937Sが少量、再入荷しました。

詳細はこちら をご確認いただけたらと思いますが、カットされたバックシンチ、50~60年代にWRANGLERで採用されていた左綾デニムを元にしたセルヴィッジが魅力的。

…なのも勿論なんですが、個人的には穿いた時の形が抜群だと思っています。

WESTOVERALLS : 1937S (ONEWASH) / ¥32,000 + tax-

175cm / 55kg : size 28を着用

CREDIT

BuddyOptical : emory / ¥28,000 + tax-

KAPTAIN SUNSHINE : Field Shirt Jacket / ¥43,000 + tax-

JAN MACHENHAUER : Chris / ¥30,000 + tax-

久米繊維工業株式会社 : セイヤングTシャツ / ¥2,000 + tax-

TF : Original Socks / ¥1,200 + tax-

CHEANEY : BEXHILL / ¥69,000 + tax-


ヴィンテージのムードを持ちながら、腰周りから裾にかけるスッとしたラインは非常に現代的。

デニムの斜行を利用した、穿いた時に綺麗に見える形はこのモデルならではだと思います。

股上もしっかりあるので、ジャストウエストで穿いていただいても腰周りの収まりがいいのも嬉しいところ。



WESTOVERALLS : 1937S (BIOBLU) / ¥38,000 + tax-

175cm / 55kg : size 30を着用


CREDIT

BuddyOptical : Princeton SG / ¥30,000 + tax-

AURALEE : STAND-UP TEE / ¥16,000 + tax-

TF : Original Socks / ¥1,200 + tax-

暖かくなったら色落ちしたBIOBLUをサイズアップして穿くのも良さそう。

TシャツはAURALEEの名作、STAND-UP TEE。

とても久しぶりに仕入れましたが、やっぱりこの生地感は他に無い良さがあります。

少し気が早いですが、店頭には並べておりますので、タイミングでご覧いただけたらと思います。

少し脱線しましたが、ヴィンテージのコピーでは無く、現代の1本としてのWEST’S VINTAGE。

こちらと共に、是非お試しください。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】










皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment