official online shop updated.

TF official online shop 始めました。





こんにちは。

岡本です。




今日は暖かな春の陽気を感じられる五本木でした。


いよいよ衣替えを考えて…という方も多く、おかげさまで店内は結構スカスカ…。


とは言え続々と入荷が続く時期ですので、ご来店いただくタイミングで違った印象の店内を楽しんでいただけると

思います。

最近のトピックといえばこちらでしょうか。


DoLuKE × WEST'S : M-47 DENIM / ¥29,800 + tax-

さっき見たらHOUYHNHNMさんにも掲載されてましたね。

6ポケの名作をデニムで…。

元ネタ好きの方も、そうで無い方も、是非試してみてください。

先ほどofficial online shop をupdatedしておりますので、この土日でこれからの服装を考えつつ、眺めてみていただけたらと思います。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】















皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment