QUARTER ZIP 再び







こんにちは。

TFの岡本です。





いよいよ今年もLADY WHITE CO.のアイテムが入荷しました。



毎シーズンLAからの荷物を楽しみに待っていますが、今季もナイスなアイテムが沢山。





MADE IN U.S.A のクラシックなスポーツウェアがベースにありつつ、どこか無国籍でモダンな印象のプロダクト。



やっぱり彼らのセンス、バランス感覚が好きだなあとあらためて思います。







LADY WHITE CO. : QUARTER ZIP SWEATSHIRT / ¥30,800-





さて、まずはこのアイテムから。




昨年入荷しあっという間に完売してしまった1/4 ZIPのスウェット。



岡本/鈴木両名、昨年買えずに悔しい思いをしてきましたが…、ようやく買えそうです。(というか、買います。)





カラーは墨黒の様なCHARCOAL、バーガンディー系のRAISIN(レーズン)、レトロな印象のFADED GREEN。



どれもいいんです…。




今日も冷え込み、ちょうどこの手のアイテムが活躍してくる季節になってきました。




もっと寒くなれば上にアウターを重ねて。






アウターの中に重ねるアイテムとしても非常にいいバランスです。

Zipの上げ下げで印象を変えられるのもいいですねぇ。


今年は昨年以上に数はご用意しているので、昨年逃した!という方も、ぜひご覧いただけたらと思います。

引き続き1/2、1/4 ZIPのスウェット類は気分という方も多いと思いますが、LADY WHITEならではのユニークなバランスをぜひ体感してみてください。

きっと気に入っていただけると思います。

その他気の利いたアイテムが多数入荷中ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment