KaILI in TF #6


TF (LABO)







こんにちは。

TFの岡本です。

今日で終わってしまうKaILIのイベント。

完売品番も大分多くなってきましたが、まだまだ多くのバリエーションでご案内が可能ですので、ぜひこの機会にご覧いただけたらと思います。



いよいよ春物を本格的にお探しの方も増えてきて、バッグと共にウェア目当ての方も多く店内賑わっているこの連休。



最終日の今日はのんびり営業していると思いますので、お気軽に覗いてみていただけたらと思います。



さて、今日も気になるバッグをご紹介していきます。


CREDIT

INNAT : FISHTAIL COAT / ¥79,200-

YLÈVE : CASHMERE SILK KNIT P/O / ¥47,300-

久米繊維工業株式会社 : セイヤングT / ¥2,200-

HERILL : Egyptiancotton Chino Cargopants / ¥44,000-

KaILI : TRANSFORM BAG WR L⁡ / ¥25,300-

PADMORE & BARNES × TF : ORIGINAL LOW / ¥36,850-

TF : Original Socks / ¥1,320-



KaILIの名作(だと勝手に思っている…)TRANSFORM BAG。

トートにもショルダーにもなり、トートの時は単純に容量が増え仕分けも増えるという気の利いた仕様。




ド定番の黒もいいんですが、個人的にこの形はオリーブ系のカラーとの相性が抜群に良いと思っています。




最近気になる白のコートなんかにも良いバランスではないでしょうか。




気が利いていて、ショルダーにしてもトートにしても純粋に見た目が格好良い。




気軽に使えるし、必然的に出番が多くなりそうなバッグです。


CREDIT

BuddyOptical : SUNY M / ¥36,300-

KAPTAIN SUNSHINE : 3B Easy Jacket / ¥59,400-

KAPTAIN SUNSHINE : Sideseemless Trousers / ¥37,400-

CIOTA for TF : スビンコットン吊り裏毛 P/Oパーカー / ¥35,200-ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

久米繊維工業株式会社 : セイヤングT / ¥2,200-

KaILI × TF EX IREKO POUCH F.BLUE / ¥15,400-

TF : Original Socks SHORT / ¥1,320-




柴くんは(やっぱり)別注のブルーが気になるよう。



もう残り数点なので、無くなる前にあらためて。



やっぱりなんと言ってもこの発色の良いブルーでしょう。



バッグの色としてはあまり見慣れないカラーですが、全身を落ち着いたトーンでまとめて、バッグで色を挿すと結構使いやすいと思います。


まあそんなこと関係なく、好きに使っていただけたら嬉しいんですが…。



敢えて軽ーく作っているので、これからの季節に丁度良いバッグに仕上がっていると思います。





是非お試しいただけたらと思います。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment