COMESANDGOES "adult mesh cap"

TF (LABO)






こんにちは、TFの鈴木です。






"adult mesh cap"

- 大人のメッシュキャップ -







メッシュキャップなんて中学生以来被っていない気がします、、。

ファッションシーンにおいても時たま目にする事はありますが、”メジャー”なアイテムではないのでは無いでしょうか?







そんな、少々ニッチなアイテム(と思っています)が一歩さんのフィルターを通して登場したとあれば仕入れない訳にはいきません。








アッパーは”SOLOTEX”

メッシュ部分は”クールマックス”

ナイロンベルト部分には”ウォッシャブルレザー”






、、と周知のメッシュキャップとは似て非なるもの。






30代になってキャップの登場回数が減るかと、、、思っていましたが、面倒くさがりな性格は治るはずも無く、ついつい休日に手が伸びてしまいます。







ただ、恐らく?今まで感じたことの無い、柔らかさ、軽さを皆様にお届けできるかと思います。



COMESANDGOES : adult mesh cap / ¥13,750-





女の子が被るとなんでも可愛いですね、、、。

今までがおっさんばっかりでしたからね、、、たまには、、、






十中八九出番は夏だと思いますが、これは早めにゲットするのが吉かと。



たまには全身黒い服でも着て、、。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TFComment