CaleのロンT

Cale : 強撚スムース ロングスリーブTシャツ / ¥24,200-



こんにちは。

TFの岡本です。



Caleから強燃スムースのロンTが届きました。



ネックは極太のリブ。


ドレープ性に富み、毛羽立ちにくく、滑らかな肌触り。

加えて、もっちりとした感触も心地よくて良い感じです。


コットン100%なんですが、強燃糸だからでしょうか、ドライな印象もあり、なんとなく化繊っぽさもある、独特な質感。



また、サイドシームの縫い糸だけ配色になっており、さりげなく良いアクセント。



ロンTはやっぱり少しルーズに着たいので、サイズは4と5でご用意しています。






一枚でももちろん、今の時期からインナー使いしていただけたら。




半袖バージョンもありますので、気になる方は店頭でお声かけください。









非常に品のあるロンT。

是非お試しいただけたらと思います。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







TFは4月から木曜も営業しておりますので、水曜のみ定休日となります。







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment