Be prepared × TF "Small collar zip jacket" -着用編-



こんにちは。

TFの岡本です。

今日のHERILLに引き続き、今日はBe Preparedのジップジャケット、着用編です。

それでは早速。




岡本 (175cm/55kg) col : wool navy , size : F

芹沢 (190cm/70kg) col : midnight , size : F

ワンサイズ展開なのでサイズ選びも何もありませんが、175cmでも、190cmでも、着丈はどちらも着ていただき易いバランス。

僕の場合は普通に考えると袖が長いんですが、カフスでキュッと留まるので全然気になりません。

この辺は好みですかね…。

でもこの袖のボリュームと溜まる感じが、ビープリらしいと思っています。

クセになりますよ。







軽めの羽織的アイテムですが、もっと寒くなったら上にも色々重ねていただいて。

ジップや襟の感じが、アウターの胸元から覗く感じも面白いですし、質感の違いも楽しいと思います。

真夏以外、年間通して頼れるジャケット。

TFならではのこの形と、小振りになった襟のバランスをぜひ楽しんでいただけたら。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】


















皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment