カシミヤの誘惑



こんにちは。

TFの岡本です。

バタバタだったこの週末、12周年も終わり、今日からまたいつもの五本木です。

この二日間ご来店いただいた方々、ご注文いただいた方々、誠にありがとうございました。

差し入れも沢山頂いてしまい恐縮です…。

皆で美味しくいただきました。

ありがとうございました。

土曜日から発売している別注アイテムもモックネックのblack以外は完売。

そのモックも残すところあと各サイズ1,2点のみなので、間も無く終了しそうです。

さて、今週はinstagramにて冬物特集を行っておりますので、ぜひそちらもご覧いただけたらと思うんですが、blogではこちらを。

COMOLI カシミヤ ダブルチェスターコート NAVY



カシミヤの誘惑。

一度経験したが最後、もう後戻りは出来ない。

柔らかで滑らか。軽くて温かい。

繊維が細かいが故の品のある光沢。

コートにしても、ジャケットにしても、ニットにしても素晴らしい。

毛玉ができたって、嫌じゃない。


MELT Gang of style Orange

HERILL × TF Duofold Double Layer Mockneck Black

NEAT FOX BROTHERS 6PLY Cavalry Twills Wide Type1 NAVY



カシミヤを着られるというのは、やっぱり冬の楽しみの一つでしょう。

誘惑に抗うか、従うか。

…従ってみてもいいんじゃないでしょうか。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment