続 : カシミヤの誘惑 そして...





カシミヤの誘惑。





一度経験したが最後、もう後戻りは出来ない。





柔らかで滑らか。軽くて温かい。





繊維が細かいが故の品のある光沢。





コートにしても、ジャケットにしても、ニットにしても素晴らしい。









毛玉ができたって、嫌じゃない。







カシミヤを着られるというのは、やっぱり冬の楽しみの一つでしょう。











誘惑に抗うか、従うか。











…従ってみてもいいんじゃないでしょうか。








COMOLI カシミヤ ネイビーブレザー NAVY









こんにちは。

TFの岡本です。



冬はカシミヤ。



もちろん、ウールだってヤクだってキャメルだってアンゴラだって良いんですが、カシミヤはダイレクトに触覚が幸せになる感覚と、着た時の高揚感があります。



是非とも、皆様カシミヤ沼に…。






さて、COMOLIのカシミヤのブレザー。



もう着心地がブレザーのソレではないんです。


今季から更に軽く柔らかな着心地で、このまま寝られるくらい。




アイテムとしては王道的・ド定番なんですが、アイビー的では無く、今日的な東京のムードを孕んでいるのが良いんです。



ブレザーってちょっと苦手…と思っている方にも試していただきたい。




ブレザーの概念が変わると思います。







いろんな要素を合わせて、ラフにさらっと着ていただけると良いかと。



COMESANDGOES × TF "Neue Welt CAP"

BuddyOptical MIT SG

AURALEE SUPER LIGHT NYLON RIPSTOP DOWN VEST BLACK

KAPTAIN SUNSHINE Super Soft Merino Tenjiku Highneck L/S Tee NAVY

TEMBEA 2FINGERLESS GUNTE LT-YELLOW/CREAM

COMOLI コットン吊裏毛 パンツ BLACK



ジャケットとダウンベストの組み合わせも定番的ですが、やっぱり良いですよね。



AURALEEのベストも時期的に丁度良いのかお探しの方も多く、そろそろ少なくなってきました。





この「超軽い」着心地のブレザーと、「超軽い」着心地のベストでストレスとは無縁です。



素材のコントラストを効かせた寒い時期ならではの組み合わせは、これから色々と楽しめそう。






是非店頭で色々と合わせてみてください。












【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment