ちょっと改めて商品紹介 #day2



こんにちは。

TFの岡本です。

ちょっとあらためて…もなにも、入荷してから全然ご紹介していなかったAURALEEの「モモヒキ」的アイテム。

寒い時期に最高のアイテムなんですが、本格的に冬がやってくる前にこのタイミングで見ていただけたら。

真冬になると、上半身は着込めばなんとかなるんですが下半身が寒い…ということが個人的に結構ありまして…。

歳のせいか年々気温の変化に弱くなってきているのもあると思うんですが、去年の冬は足が寒くて仕方がなかったんです。

股引き的なアイテムを買おうにも、これは着たいと思うものが見つからず。

化繊系のものは機能的に良いのかもしれませんが、僕には変に熱を持つ感じや、乾燥する感じがあり好きになれず。

その上で穿いて気分が上がるものとなると皆無。

…だったんですが、ありました。AURALEEに。


AURALEE : LIGHT THERMAL TIGHTS / ¥22,000-







コットン / 防縮加工ウール / カシミヤ 3者混のオリジナルの糸で編んだサーマル。





原料の良さから出る綺麗な光沢感と程よい厚み、柔らかい風合い。





カラーは絞ってグリーンのみ。



今シーズンのAURALEEはグリーンが特にいいんです。






普段見えない部分ではありますが、動いた時に少しパンツの裾から覗く感じが良くないですか?












シューズはいつものPADMORE










パンツはタイツとの対比をとってALLTERRAINの化繊系。
















トップスはカシミヤのクルーネックに、怪物を。



















アイテム数は少なく、シンプルに。























けれどそれぞれの素材感の違いが楽しい組み合わせです。





















ナイスなグリーンが、見えそうで見えない。
















けれどふとした瞬間に、チラッと見える感じがいいんじゃないでしょうか。


























足元のチラリズム。皆様もチラッとさせてみませんか?



















【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment