「ビーサンは履きますか?」



こんにちは、TFの鈴木です。




梅雨はもう明けたんでしょうか、、、?ってくらいに雨よりも曇り、、、な予報が続いてますね。


何もしたくなくなるので、30度越えの暑い日より良いんですが。





さてさて、メンズのファッションシーンにおいての”サンダル”の流行みたいなものがあるなあ、、、と感じつつ、少し遠い目でいつも眺めている様な気がします。




レザーサンダル


リカバリーサンダル


靴下とセットで穿けるサンダル





この辺りを抑えておけば多分間違いはないんでしょうけど、、、ホントの真夏には”THE ビーサン”を穿きたいなと思い仕入れたのがこちら。


Hippobloo (ヒッポブルー) : ビーチサンダル / ¥2,530-


皆さんは”ビーチサンダル”は履かれますでしょうか?



因みに僕はこれまでの人生で殆ど履いたことがありません、、、。

そんな自分がちゃんと?買ったのがこのヒッポブルー。




タイの農園で育てられた天然ゴムを使い、タイで作ったビーサン。

代理店の方曰く、工程で使用する有害物質の使用を限りなく抑えるなど、作る人にも優しい、、と言ったサスティナブルなポイントもある様です。




別にどうスタイリングを組んで欲しい、、、とか、サンダルはこう合わせろ!とかそんな気は正直あまりなくて(服屋が言っちゃダメですかね)、真夏の休日、月に2~3回登場するのには凄く良いんじゃないか?と思い仕入れています。




見た目通りですがカラーリングが良いです。

安定の真っ黒も仕入れていますが、、、ビーサンで色を入れるのは結構ありかなと。スニーカーでも良いんですが、フリークの方でないと”やりすぎ感”が強く出てしまうので、、。



そして、ブランドも強く推している「世界一のはきごこち」。

これまで他のビーサン(いわゆるビーサン)を試してきていないので”履き心地”に関してもズバ抜けているのかどうかは正直分かりませんが、個人的に休日に履いて出かける分には全く文句は無いです。





でいてこの価格。


まだサンダル買ってないや、、、って方にもお買い求めいただきやすいですし、もう買っちゃたよ、、、という方でももう一足買っていただけるのかなと。





カラフルな夏をお楽しみいただけたらと思います。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment