TFの服袋



こんにちは。

TFの岡本です。



「SALE」



アパレル業界に於いてシーズンの終盤に行われる慣習ですが、個人的にはSALEは出来ることならやりたくはないというスタンスで営業しています。



適正なモノを適正な値段で伝えていきたいし、正規の金額で買ってくださったお客様には本当に申し訳ないと思います。


そして愛情を持って世に送り出してくれたブランドの方々をはじめ、縫製、生地、付属、原料…関わっている様々な方にも、ごめんなさいという思いでいっぱいです。



モノの価値が下がるとは思わないですし、在庫はむしろ資産だと思います。






…ただ、長年営業を続けていると、在庫が少しずつ溜まってくるのも事実。



そしてその在庫に対して…税金とか色々あるんですよね…。


次の仕入れもあるし…。




理想と現実の間で、続けていかなければならない。店の在庫都合によるのがSALEだと思っています。





まあそんなの知ってるよ。という方が殆どだと思いますが。








ということで、恥を偲んで今季も、やります。







“ TF 23ss SALE & 服袋”







2023.7.1 (sat) 12:00-







※一部対象外の商品もあります。











なんだかネガティブっぽい事を書きましたが、僕も一人の買う側の人間として考えれば、狙っていたけどプライスで躊躇していたアイテムが手に入ったり、今まで試した事のないブランド、アイテムと出会う切っ掛けになるという、楽しい要素ももちろんあります。









どうせやるからには、振り切って楽しくやりたい。











服袋。福袋。ふくぶくろ…。



23ssの通常saleと共に、ちょっと今までと違う形でも、新しい試みができたらなと思っています。













今週末、7月1日より。






皆様のご来店を心よりお待ちしております。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

TFComment