KaILI ONE STROKE BAG





こんにちは。

TFの岡本です。



昨日も新作/SALEと、それぞれ目当てでご来店いただきありがとうございました。


online shopの方も多数ご注文いただきありがとうございます。



awasaのアイテムもそれなりの数をご用意していたんですが、かなり少なくなってきましたので気になる方はお早めにどうぞ。




コモリシャツは今週19日の金曜日にonline shop掲載予定ですので、そちらもぜひご覧ください。







さて、今日はまた新作のこちらを。





KaILI : ONE STROKE BAG / ¥13,200-









KaILI : ONE STROKE BAG MINI / ¥8,800-













KaILIの新作、ワンストロークバッグ。







鞄の口元に縫製されたテープがそのまま鞄の周りをぐるぐると2周することから、ワンストロークの名が付けられたこちら。







そのテープの長さ、2M超。




ひとつなぎのテープはスナップボタンがつく口元の補強、2本のハンドル、ハンドルの長さを調節する両サイドのアジャスターの取付という役割を全て兼ねています。







斜め掛け、ワンショルダー、手持ち…。




アジャスターで2本のハンドルの長さを調整することで様々な持ち方が可能。










KaILIらしい構造の面白さと、このザックリした感じがいいんです。














春夏の軽やかな服装に合わせるイメージではありますが、リアルタイムな重めのアウター類ともコントラストが効いて楽しいのでは。

















素材は薄手のナイロン、無双仕立てなので、気兼ねなく日々のお出かけに使っていただけたら。





















カラーは紫、赤、黒。





展示会時にKaILIの山内さんと、「冠位十二階カラーですねえ」なんて話していたのが懐かしいです。









その中でも個人的推しカラーは紫。





最高位(大徳)だから…という訳ではないんですが、単純にこの素材感の紫って良くないですか…?





KaILI 24ss 展示会にて











新品のパキッとした感じより、少し使ってくたっと馴染んだくらいが雰囲気良さそう。





















ぜひ気軽に使ってみてください。



































【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】














皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment