TF SUMMER STYLING day 1


こんにちは。

TFの岡本です。

昨日告知しているサンプル&アーカイブSALEも楽しみにしていただけたらと思うんですが、夏はまだまだこれから。(今日は大雨ですが…。)

今週末まではリアルタイムな夏スタイルをblogでお送りしていこうと思います。

さて、夏といえば短パン。

「おじさんの短パン」に関しては敬遠されている方もおられる様ですが、個人的にはよく穿きますし、夏の短パンの快適さを味わってしまうと穿かないなんて勿体無いと思ってしまいます。


DESCENTE ALLTERRAIN 81 : NYLON WR RIVER HALF PANTS



特に休日、気を遣わず気軽に穿けて、川遊びでもフェスでも、どこにでも穿いていけるALLTERRAIN 81の水陸両用ショーツ。

BBQなんかにも良さそうですし、もちろん街中でも。

アクティブな印象の強いショーツなので、そのまま野外向きのイメージでHATサングラスと。

フォトTも最近また気分です。

ただそのままだとラフな印象になり易いので、最後にシャツを羽織るくらいがちょうど良さそうです。

「夏」ですねえ。





こちらは未入荷ですが8月にBE PREPAREDの新作ショーツの入荷を予定しているので、その中の一本を。

他のカラーも予定していますが、そちらはまだサンプルがありませんので…。

真夏の時期をぜひ楽しみにしていただけたら。




夏のブラウン合わせって結構好きなんですが、みなさまいかがでしょうか。

やっぱり秋の印象を持たれている方も多いと感じますが、夏にブラウンを着こなしている方を見ると洒落てるなあと思います。


着てみると意外といいものですよ。ブラウン。

特に歳を重ねる毎に、馴染み易くなってくるカラーだと思います。

完全にワントーンもいいですが、シャツとショーツで濃淡を付けているくらいが着易いかと。

サングラスもブラウン系で。

これから長い夏がやってきます。

今年もぜひ、ショーツスタイルを楽しんでいただけたら。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment