The CLASIK GURKHA TROUSER

The CLASIK : GURKHA TROUSER (size : 48) / ¥39,000 + tax-








こんにちは。

TFの鈴木です。






The CLAISK 21ssのオーダーをする時なので、去年の9月?10月?くらいでしょうか、コレクションのラインナップを見て、それまで少し敬遠していた”ネイビー”色を「着たいなー」と思う様になりました。






20代の頃に働いていたお店のコンセプト?裏テーマ?に”ネイビー”というキーワードがあり、困ったときはネイビー、有無を言わずにネイビー、、そんな時代がありました。




時を経て、綺麗に見え過ぎてしまう”ネイビー”よりもおじさん臭い”カーキ”や”ブラウン”をついつい手に取ってしまう様に。

まあ、悪いことでは無いんですが、、、






”格好を付ける”よりも”格好つけ過ぎない”ようになったからかもしれません。






ただ、久しぶりに”格好を付けて穿きたい”と思える、パンツに出会ってしまいました。



先日ご紹介した同ブランドのイージートラウザーは「何も気にしなくとも、格好良く見えるトラウザー」ですが、こっちは「色々考えて、格好良く穿くトラウザー」。




ジャケットなんか羽織ったり、トーンの違うネイビーを合わせたりして。


暖かくなってきたら、細番手のシャツや身幅のたっぷりしたTシャツとシンプルに合わせたい一本です。


size : 46は早々に売れてしまったので、size : 48(31インチ~34インチくらいのウエストかなと)のみ。



様になるパンツ。

是非いかがでしょうか?





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment