HERILLのカーゴパンツ

HERILL : Soft Twist Organic Chino Tuck Cargo / ¥43,000 + tax-

こんにちは。

TFの岡本です。

野暮ったくない、不思議と品のあるカーゴパンツが届きました。

以前ご紹介している共生地のブルゾン


それとセットアップで着ても楽しいだろうなあと思っていたのですが、ブルゾンは早々に旅立っていったので、Blogやinstagram等でその組み合わせを提案する事は叶いませんでした。

なので…、ブルゾンを買ってくださった皆様、いかがでしょう…。

店頭には出していませんが共生地のショーツもあるので、ご興味があればお声掛けください。


もっとブルゾンを仕入れておけば良かった…。

とは言え、単体でも非常に良いパンツだなあと思います。

しっとりとした生地の心地よさ、品の良さに反する、いい野暮ったさのあるディテールやボリューム感は流石のバランスではないでしょうか。


足元はRussellも良いですし、暖かくなったらレザーサンダルでも。

今日から店頭に並べてますので、是非お試しを。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】










皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment