AURALEEのカモフラ


TF (LABO)








こんにちは。

TFの岡本です。





なんだか見た事無い、オリジナルの迷彩柄。

AURALEE 22SS展示会にて出会ったそれは、一際目を惹く柄でした。


柄物の展開があまり多くはない当店ですが、我々の中で久し振りに仕入れたいという話に。

関さんにも相談した結果、満場一致で取り扱うこととなりました。

AURALEE : WASHED FINX CAMOUFLAGE TWILL GABARDINE BLOUSON / ¥74,800-



ガチ感が出がちなザ・迷彩柄では無く、可愛げのあるパターンとモダンな色使い。

身を隠す為に生まれた迷彩柄は本来の役目から解放され、その柄本来の面白さが引き立つ、都会的な一着になりました。



全然迷彩柄着ないわー。という方も、これくらいの迷彩ならアリなんじゃないでしょうか。


今の季節アウターの中に柄を差し込んでいただくのも良し、暖かくなったら軽く羽織って。

ゆったりとした形に、立体的なポケット、ボリュームのある袖、混み入った前立て。

単純に形が良いので、着るのは難しくない筈です。

ショーツもあるので、セットアップも可能。

(流石にまだ寒いので出していませんが…。)

渋さのあるライトブラウンと、爽やかで春らしいライトグリーン。

是非店頭で比べていただけたらと思います。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】















皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TFComment