春の杢グレー


TF (LABO)






こんにちは。

TFの岡本です。



2月も中旬になり、徐々に気持ちも春に向いてきた今日この頃。



店頭を見渡すと、あらためて今コレが気になります。



CIOTA for TF : スビンコットン吊り裏毛 ZIPパーカー / ¥37,400-






暫くは定番としてご提案し続けたいと思い、結構な数量をご用意していましたが、そろそろサイズも欠けそうなのであらためて。







いつ着ても良いんですけど、春に向かうこの時期に着る杢グレーってなんだか特に良いと思うんですよね。







そしてやっぱり只の杢グレーでは無く、超長綿スビンコットン100%の吊り裏毛。







着込んでクタクタになったビンテージのスウェットのようなシルエットに、上質な生地というバランスは、ずっと着たいし気付けば手が伸びる、そんな一着になってくれる筈です。







軽くて柔らかく、非常に心地のいいカジュアルウェアなので、とりあえず持っておきたい一着。










とても気の利いた普段着として、みなさまの定番スウェットに加えていただけたら嬉しいです。









【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】


















皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment